申し込みが定員になりましたので、受付を終了いたしました。

ピアノやライアー(竪琴)などの音に耳を澄ませながら
親子で一緒に音コミュニケーションをしてみましょう!

五感を使って想像力を膨らませながら
身体全体で自由に表現してみましょう!

お歌をうたったり、リズムに合わせて動いたり、
音楽の力でお子さまと一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

開催日

8月17日(月) 10:30〜11:00

定員 5組
参加費 無料
用意するもの 薄手のハンカチ(スカーフみたいなものがあると良いです。)
タンバリンや鈴など音のでるもの(箱や積み木などの代用も大丈夫、音がでればOK)

※開催日前日までにZOOMのURLと使い方を記載したメールをお送りします。

※info@coccolo.orgからのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、info@coccolo.orgまで連絡をお願い致します。

rythmique_profile

Sayaka(SASH Animato)

武蔵野音楽大学附属高校を経て、武蔵野音楽大学ピアノ専攻卒業後、会社員として働きながら社会人ジャズバンドに所属し音楽を続ける。また、音楽・写真を軸に様々なイベント等を企画し開催。子育てを機に会社を退職し、音脳リトミック・音脳リズムマッサージの資格を取得後、音楽講師及びライフワークとしていたフォトグラファーの活動を開始。(社)日本音楽脳育協会認定講師。カリヨン養成講師受講中。

webサイト