目黒区・世田谷区在住 0〜4か月までの赤ちゃんのママ・パパ対象

生後4か月までの赤ちゃんのママ・パパを対象にオンライン相談会を開催します♪

答えてくれるのは保健師の伊原詳子さん。
世田谷区と目黒区で月に30人以上の赤ちゃんに触れて、ママの相談にのっている赤ちゃんのプロフェショナル!
コッコロでは、月1回「ベビーケア&ふれあい遊び」のインストラクターをつとめてくださっています。

 

こんなお悩みありませんか?

  • 赤ちゃんがずっと抱っこしてないと泣いてつらい
  • 外出自粛でずっと家の中にいると赤ちゃんに刺激を与えられないけど大丈夫?
  • ねんねの赤ちゃんとどうやって遊んだらいいかわからない

などなど。

どんな不安や悩みにもひとつひとつ丁寧にお答えします。
事前に申し込みフォームに相談内容を書いていただき、それに答えていただく、という形で進行していきます。
もちろん、その場での質問もOKですよ!

赤ちゃんの笑顔にママやパパも笑顔になる、ふれあい遊びの時間もありますよ!

どうぞお気軽にご参加くださいね♪

 

※お申し込み後にZOOMのURLと使い方を記載したメールをお送りします。

※info@coccolo.orgからのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

※お申し込み後、1日経っても返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、info@coccolo.orgまで連絡をお願いいたします。

対象 生後4か月までの赤ちゃんと保護者の方(目黒区・世田谷区在住)
開催日

6月3日(水)11:00〜12:00

参加費 無料

保健師の伊原です

どんな不安や悩みにもひとつひとつ丁寧にお答えします

profile_ihara

講師: 伊原詳子さん

保健師・看護師

プロフィール

ふれあい遊びアドバイザー・国際インファントマッサージ協会認定インストラクター。日本アロマ環境協会公認インストラクター・セラピスト・メディカルハーバルセラピスト。