オンラインおしゃべり会 4/28(火) 15:00~16:10

お子さんとずっとおうちにいて、誰かとおしゃべりしたい!もう遊びネタが切れた!という方は『オンラインおしゃべり会』に参加してみませんか?

絵本の読み聞かせと手遊びもあるよ!

♦︎2020年4月28日(火) 15:00〜16:10頃
(30分+休憩5分+30分)
途中退室、オムツ替えなどご自由に
♦︎定員: 6名 (+コッコロスタッフ2名)
♦︎対象: 0〜3歳のお子さんを持つ保護者
♦︎参加費: 無料
♦︎申し込み先: info@coccolo.org

①参加者氏名
ZOOM登録のペンネーム(登録のある方のみ)
②お子さんの名前(月齢)
をお知らせください。

ZOOMを使って開催します。

【パソコンからの場合】
事前の準備は不要です。招待URLをクリックするだけで参加できます。

【スマートフォンからの場合】
予めZOOMアプリをダウンロードしていただき、IDとパスワード番号を入力すると参加できます。

皆さまに安心して参加していただくために、下記の対策を行います。

①毎回新しいURLを使用する
②ID、パスワードの設定
③待機室を利用する
④録画機能は使用しない
⑤最新のソフトウェアにアップデートする

※お申込み後にZOOMのURL、パスワードなどを記載した確認メールをお送りします。お申し込み後、1日経っても返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、info@coccolo.orgまで連絡をお願い致します。

※ネット環境の良い場所で参加をお願いします。

では、4/28にオンラインでお会い出来ることを楽しみにしています。

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved