9〜12ヶ月の親子対象

もうすぐ1歳。
自分の意思を主張したり、おもちゃで遊ぶ楽しさを覚えたり、ハイハイやつかまり立ちで動けるようになったりと心身ともに成長を感じられるときですね。
コッコロでお子さんを遊ばせながら、ちょっと気になること、これでいいのかな?と思うことをお話ししてみませんか。

ママのからだのケア、お子さんの成長・発達に関する質問やお悩みに助産師の先生が丁寧にお答えします。
同じくらいの月齢のママたちとお互いの悩みをシェアしながらホッとできる時間をお手伝いしますよ(^^)

☆申し込みの際に、質問・相談内容をご記入ください。相談会ではいただいた質問にお答えしながら進めていきます。もちろん当日の質問もお受けします!

日時

2021年5月17日(月) 11:00-12:00
受付 10:40〜

対象

生後9〜12か月の親子

定員 6組(大人は1名での参加をお願いします。)
場所 子育てサロン コッコロ 地下スタジオ
参加費 500円
持ち物 筆記用具、お子様用のバスタオル、飲み物
受付 2021年4月26日(月)11時より受付開始

助産師の川上です
気になることは何でも気軽に相談してくださいね

kawakami_profile

講師:川上 宏美 先生

助産師

プロフィール

助産師免許取得後、都内の病院に勤務。出産育児のために一度離職。現在は目黒区赤ちゃん訪問や世田谷区立産後ケアセンター非常勤等、地域で活動中。目黒区在住。男の子3人の母。

お申し込み

オンライン予約システム(SuperSaaS)を利用しています。
外部サイトが開きます。