9月の講座・イベントレポート

9月の講座・イベントの報告です。

1日(木) フレッシュママの集い

2日(金)、28日(水) はじめてさんの日 

3日(土) イヤイヤ期をのりこえる!

7日(水)、20日(火) キッズの日

8日(木) 助産師相談会「おちんちんとおまたの話」

10日(土) パパの日

12日(月) Zoom座談会「二人育児のリアルトーク&座談会」

17日(土) プレパパ・プレママ&ベビーのつどい

29日(木) ベビーの日

9月はいつものイベントの他にもたくさんの講座やイベントを開催し、多数ご参加いただきました。「 プレパパ・プレママ&ベビーのつどい 」は、これから赤ちゃんを迎えるパパ・ママが、小さい赤ちゃんのパパやママと交流し、赤ちゃんとの生活がどんな風になるかをイメージできるような企画です。今後も定期的に開催しますので、プレママさんのお知り合いがいたら声をかけてくださいね♪

親子サポーター企画のZoom座談会も大好評でした。親子サポーターは9月で前期の活動は終了し、また10月から新しいメンバーを募集中です。興味のある方はお気軽にスタッフにお問い合わせください。

1日(木) フレッシュママの集い

10日(土) パパの日

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved