8/8【コッコロサポーター企画】ZOOMおしゃべり会!「センパイmamaに聞いてみよ!離乳食の体験談シェア‼︎」レポート

離乳食をこれから始める方、すでに始めていて皆さんはどんな風にすすめているのか聞きたい方が集まり、ZOOMで離乳食についておしゃべり🎶

おすすめグッズやレシピ、お出かけ時の離乳食紹介のあと、色々な質問や悩みにセンパイmamaから体験をまじえたアドバイス。

「食べない時は無理強いせずにママも気持ちを切り替えて😊大人だって好き嫌いがあるよね」
「これが好きなのね〜と面白がっちゃうのが楽しいよ!」

参加された皆さんは、
「心が軽くなりました〜」
「具体的にイメージできて嬉しい!」
「いろいろ試して楽しみたい!」
と喜んでいましたね☺️

他のパパさんママさんとおしゃべりすると、育児のヒントがもらえますよ!
ぜひコッコロに遊びにきてくださいね♫

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved