8/26 先輩パパとの座談会レポート

8月のパパの日は「めぐろパパネットワーク」(通称めぐパパ)の方々に来ていただき、「先輩パパとの座談会」を行いました。 

参加者してくれたのは3ヶ月から2歳11ヶ月までのお子さんとパパ。コッコロ初めてのパパや2人姉妹を連れて参加してくれたパパもいました。
「寝かしつけはママじゃないとダメで…」「家事の分担はどうしてる?」「保育園はどのように選んだらいいの?」などの話題で、ベテランパパのめぐパパさんや参加者のパパからも体験談を話してもらいながら、パパ同士ざっくばらんにおしゃべり。なごやかな座談会となりました。

めぐパパさんとのコラボ企画はまた開催しますね♪
毎月のパパの日にも是非いらしてください!

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved