8月の講座・イベントレポート

8月の講座・イベントの報告です。

4日(木) フレッシュママの集い

5日(金)、25日(木) キッズの日 

23日(火)  Zoom座談会「離乳食についてホンネで語りあおう!」

9日(火)、26日(金) はじめてさんの日

27日(土) パパの日

31日(水) ベビーの日

暑い中、コッコロには毎日たくさんの親子が遊びに来てくれました。夏らしいひまわりの窓飾りや、夏祭りのような楽しい飾りは大好評でした♪

キッズの日には1歳、2歳の元気な子どもたちが遊びに来てくれました。地下スタジオで走り回ったり、みんなで線路をつなげたり、1階で仲良くお絵かきをしたり。遊んだあとは楽しくお昼ご飯を食べました♫

キッズの日は1歳以上のお子さんのための日です。小さい赤ちゃんに気を遣うことなく思いっきり遊べますので、1歳~3歳のお子さんは是非いらしてくださいね!

夏らしいコッコロの飾り

5日(金)、25日(木) キッズの日

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved