7月お誕生会レポート

 

霧雨の7/12の金曜日は、コッコロ7月生まれのお誕生会でした。
参加者は、1歳になる男の子2人女の子2人の4人、3歳の女の子1人の計5人。手形足形も無事にとれ、その台紙にママ達が交代しながら素敵にデコレーションしていました。ハッピーバースデーのお歌♪の後は、恒例の絵本の読み聞かせ。お誕生日に因んだ「しろいさかなのおたんじょうび」の絵本と七夕の絵本「たなばたバス」を読みました。
お外は相変わらずの霧雨でしたが、1歳の4人はずっとご機嫌に過ごし、3歳の女の子は、3回目のコッコロお誕生会で、すっかりお姉さんになった成長も、私達スタッフは嬉しい時間でした(*^^*)
では最後に七夕の月に因んで。お誕生会に参加したこの5人が「引き続き笑顔の一年でありますように!!」
次回の8月のお誕生会は8/6の火曜13:30〜です。ご希望の方はスタッフまでお声かけください。
暑さに負けず、コッコロで元気に楽しいお誕生会いたしましょ♪

 

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved