6/30 コッコロおしゃべり会「赤ちゃんとのお風呂」レポート

3か月から1歳までの親子7組が集合。
お風呂デビューやワンオペの手順、赤ちゃんのカラダの洗い方、使って良かったお助けグッズについて気軽におしゃべり♫

「子どもが成長していくと、お風呂の入れ方も変わっていくことがイメージできました!」

「我が家も色々なやり方を試してみようかな、皆のエピソードが参考になりました!」

「ママさんたちは皆がんばっているんだなぁとわかったので、僕も1人でお風呂に入れてみます!」
→今回参加したパパの一言に、頑張ってくださいね〜とあたたかい拍手と笑顔で応援する場面もヽ(^o^)丿

赤ちゃんを囲んでのおしゃべり会に皆さんもお気軽にご参加くださいね♪

おしゃべり会のテーマも募集中です!

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved