5/25 親子サポーター企画 おそとであそぼ!

親子サポーターの皆さんが企画してくれた「おそとであそぼ!」たくさんの親子が来てくれました♫

初夏の日差しが眩しい良い天気。

少し大きな子たちはシャボン玉をとばしたり、水の流れるところで水遊び。

ベビちゃんたちも親子サポーターのママが用意してくれたシートの上のお水でパチャパチャ。

冷たくて気持ちよさそうヽ(´▽`)/

木陰に敷いたシートの上は、優しい風が吹いて心地よく、最高のそとあそび日和でした!

事前予約なし、何時からでも参加OK! が気軽で嬉しい!と好評だったので、また開催したいと思います♪

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved