4/8 コッコロ10周年記念イベントレポート

春爛漫の4/8(土)、3部制で開催した「コッコロ10周年記念イベント」に30組の親子が参加して、コッコロ10周年をお祝いしてくれました!

みんなで飾ったコッコロツリーのお花も色とりどりの満開に♫

シルクスクリーンでコッコロのロゴをプリントしたり、フォトスペースではおすましパチリ♪

スタッフからの大型絵本や手遊び歌の時間は、みんなで一緒に歌って踊って盛り上げてくれてありがとう!にぎやかに楽しいひとときになりました♬

赤ちゃんのときにコッコロに来ていた卒業生たちは、みちがえるほど大きくなっていてびっくり!嬉しい再会でした。

皆さんに支えられてコッコロ10周年を無事迎えられたことに、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

いつでも気軽に立ち寄れる安心できる場所、地域の皆さんに愛されるコッコロでありたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved