4/20 ようこそプレパパ・プレママさん!レポート

今回は3組のご夫婦・計6名のご参加です♪
「赤ちゃんお世話体験は初めてです!とても楽しみにしています♪」はじめの自己紹介でみなさん全員が話していましたが、言葉通りとても楽しそうで、ご夫婦の連携もバッチリ!


最初はベビー人形も戸惑いながら抱っこしていましたが、すぐに抱き方をマスターしオムツ替えもサクサク


★参加者の感想★
・少人数で質問しながら実践できたので勉強になりました。・赤ちゃんの抱き方を習ったことがなかったので自信に繋がりました!アットホームな雰囲気で何でも聞けて助かりました。


次回は5/18(土)13:30〜15:00 です。ご参加お待ちしております♪

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved