2月の講座・イベントレポート

2月の講座・イベントの報告です。

1日(火)、26日(土) はじめてさんの日

2日(水) 産後のストレッチ&リズムエクササイズ

3日(木) フレッシュママの集い

5日(土)、19日(土) パパの日

9日(水) Zoom座談会「子どもが病気やケガをしたときみんなどうしてる?」

9日(水)、17日(木) ベビーの日

10日(木) 、25日(金) キッズの日

19日(土) 歯みがき相談会

「歯みがき相談会」歯みがきの悩みは人それぞれですが、個別の質疑応答もあり、「今まで正しいのかどうか分からなかったが、教えていただけて良かった」「かかりつけの歯医者さんを探そうと思った」などの感想をいただきました。

16日と22日に、赤ちゃんに人気の「キラキラ棒」を作りました。ラップの芯に色とりどりのテープを巻いてできあがり♪転がすと模様がクルクル!3月もキラキラ棒作りの日が決まったらお知らせしますね♫

3日(木) フレッシュママの集い

19日(土) 歯みがき相談会

キラキラ棒作り

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved