1/17 親子deピラティス


こんにちは^^ピラティス担当のMASAKOです。
今日は寒い中、多くのご参加を頂きありがとうございました。
今日も可愛い赤ちゃん達と一緒に、ママ達の身体の調整のサポートができて楽しかったです。
せっかくご興味を持って始められましたので、ぜひ続けて下さいませ。
産後のこの時期に負担のない痛めにくい体の使い方を覚えて頂くと、先々までも役立つと思います。
お子様と遊びながらのレッスンなので複雑なことはしませんので、覚えやすいと思います。
30分間スタッフさんが見守りに入られます。
ではでは、来月もお待ちしています!^^

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved