11月の講座・イベントレポート

11月の講座・イベントの報告です。

2日(火)、25日(木) キッズの日

4日(木) フレッシュママの集い 

6日(土)、20日(土) パパの日

10日(水)、18日(木) ベビーの日

12日(金) ピクニック

12日(金)、24日(水) はじめてさんの日

19日(金) 助産師さんに聞いてみよう!

外遊びにちょうど良い季節になったので久しぶりにピクニックに出かけました。歩けるお子さん達は滑り台やお砂場で遊び、赤ちゃんのママ達はピクニックシートに座っておしゃべりを楽しみました♪

はじめてさんの日には、「コッコロってどんなところかな?」「サロンでは何をして過ごせばいいんだろう」と思いながら来てくれた親子が、「ママたちとのおしゃべりが楽しかった!」「来て良かったです♫」と笑顔で帰る姿が見られました。

12日(金) ピクニック

12日(金)、24日(水) はじめてさんの日

19日(金) 助産師さんに聞いてみよう!

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved