10/15 フレッシュママの集いレポート

10月15日、生後1か月から3か月の赤ちゃんとママを対象に『コッコロ・フレッシュママの集い』を開催しました。

6組の親子が参加して、ふれあい遊びや育児相談、ママ同士で情報交換などをして、一緒に楽しいひと時を過ごしました。

参加者のみなさんからは、
「同じくらいの月齢の赤ちゃんと会えて嬉しかった!」
「コロナで大人と話す機会がなかったので、久しぶりにおしゃべりがたくさん出来て楽しかったです。」
「たくさんの学びがあり、勉強になりました。」
との感想をいただきました。

普段のコッコロにもぜひ遊びにいらしてくださいね♫

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved