10/12 離乳食相談会レポート

1012()「助産師さんに聞いてみよう!離乳食相談会」を行いました。

今月は後期から完了期のお子さま対象。講師は助産師の二階堂さんです。

後期以降に差し掛かると、好き嫌いが出てきたり、ハイハイや歩けるようになると集中して食べられなかったり日々離乳食作りに追われながらたくさん不安が募ってきます。

参加した皆さんは、助産師さんに話を聞いてもらい、また他のママ達とも悩みを共有できて、帰る時のお顔は少し晴れやかに見えました。

次回の「離乳食相談会」初期から中期のお子さま対象の予定です。お気軽にご参加くださいね♪

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved