10/21 ようこそプレパパプレママさん!レポート

今月は来年1月にご出産予定のご夫妻1組のご参加!
完全プライベート開催になりました。

赤ちゃんお世話体験も1人につき1リアルベビー。
お着替え、オムツ替え、抱っこ・おくるみの仕方の一般的な体験から、
「寒い季節の部屋での洋服は何がいいですか?」
「出産準備で購入した肌着について…」
「首はいつ頃すわるのですか?すわった後の抱き方は?」
など、不安なことをたくさん質問されていました。

また赤ちゃん体験後は、子育てサロンコッコロのこと、目黒区の子育て支援についての情報もお伝えし、
「コッコロのような場所があって良かったです!出産後も是非赤ちゃんと訪れたいです♪」とおっしゃっていました。

私達も可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!

次回の『ようこそプレパパプレママさん!』は11/18(土)です♪

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved