10月の講座・イベントレポート

10月の講座・イベントの報告です。

7日(木) フレッシュママの集い

5日(火)、28日(木) はじめてさんの日

9日(土)、23日(土) パパの日 

13日(水)、21日(木) ベビーの日 

15日(金)、27日(水) キッズの日 

29日(金) 0歳からのクラシック~親子で楽しむミニコンサート~

「パパの日」では、希望者のパパとお子さんの手形や足形がとれるようになりました。かわいい手形や足形をスタンプして、パパが素敵にデコレーション♫ 記念の一枚ができました!

「0歳からのクラシック ~親子で楽しむミニコンサート~ 」7月に続いて2回目の開催でした。ピアニストでコッコロ利用者の中澤真麻さんの素晴らしい生演奏に、感動して涙を流す参加者も。0歳から参加できるコンサートはなかなかなく、貴重な時間となりました。

また10月は、コッコロのフォトスペースで、かわいく仮装したお子さんとハロウィンフォトも楽しみました♪

9日(土)、23日(土) パパの日

29日(金) 0歳からのクラシック~親子で楽しむミニコンサート~

ハロウィンフォト

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved