1/20 ようこそプレパパ・プレママさん!⁣レポート⁣


4月に出産予定の2組のご夫婦が参加してくれました♪⁣

「赤ちゃんのお世話が上手に出来るようになりたくて参加しました!」と積極的で頼もしいプレパパさんたち⁣

お着替えやオムツ替えのコツ、抱っこの仕方で気をつけることを保健師さんから教わって、ご夫婦で仲良くコミュニケーションを取りながら何度も練習していましたよ。

赤ちゃんのおもちゃを作ったり⁣
サロンに遊びにきていたファミリーとも交流して⁣

「これから赤ちゃんがやってくる実感が湧いてきました!」⁣
「とっても楽しかったです」⁣
「また遊びに来ます!」⁣

とみなさん笑顔でお帰りになりました😊⁣

寒い日が続きますので、⁣
暖かくしてお身体を大切にお過ごしくださいね!⁣

健やかに出産の日を迎えられることをお祈りしています🍀

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved