1月ランチ会 レポート

暖冬といわれるこの冬も、暦の上では大寒。お外は寒そうな冬景色の中、1/21は今年初めてのコッコロランチ会でした♪
6ヶ月から1歳8ヶ月のお子さまの5組が参加してくれました(*^^*)
6ヶ月のお子さまが、今年になって離乳食を始めて毎日大変です(汗)というママのお話から始まり、卒乳のことまで、皆さんでお話が途切れることなく楽しいランチタイムを過ごしていました。
普段は、お子さまの月齢が近いママ達との接点が多いかと思いますが、ランチ会では色々な月齢のお子さまのママ達と交流し、プチ勉強会!?にもなっているようです。
子育て中のあれやこれやを「聞きたい!」「話したい!」という方は、是非是非!!コッコロランチ会でお喋りを楽しみませんか?

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved