1月お誕生会レポート


2020年1月のお誕生会には1歳になる7人のお子さんたちが参加。ハッピーバースデイ♬の歌をひとりずつ名前を呼んでみんなで歌ったら、名前を呼ばれたお子さんは自分のお祝い💛とちゃんとわかっていて、とっても嬉しそうな笑顔♪ パチパチ拍手をして喜んでいましたね。
手形足形をとったカードにママたちのお祝いメッセージを添えて、カラフルな王冠と一緒に手作りプレゼント。生まれた時のことや、あっという間に過ぎたように思えるこの1年を思い起こして、お子さんも1歳、ママもママになって1年という記念すべきファーストバースデイを皆でお祝いできました。
2月のお誕生会は2月18日(火)です。

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved