9/14 離乳食相談会レポート

9月14日(月)午後、助産師の二階堂さんによる「離乳食相談会」をおこないました。
今までオンラインでおこなってきて好評だった「助産師さんに聞いてみよう!」を、今回は久しぶりにコッコロで開催。5~7ヶ月の親子が参加して、離乳食に関する心配事をたくさん聞いてもらい、気づいたこと、安心できたことがたくさんありました。
「わが子のペースでいいんだとわかってホッとした♪」と少し肩の力が抜けたママたち。

次回は10月12日(月)に、離乳食後期から完了期のお子さんを対象に「離乳食相談会」をおこないます。ぜひご参加くださいね。

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved