クリスマスリース作り講座 報告

11月18日(月)、井出綾先生をお迎えして、毎年好評の『クリスマスリース作り講座』を開催しました。お子さんをスタッフに預けて身軽になったママたちは、生木の香りに癒されながらそれぞれ思い思いの飾りつけをして、自然を感じられる素敵なリースを完成させました。
「保育付きだったので集中してもの作りができ、とても楽しかった」「自分の時間が持ててリフレッシュできた」「生の木がとても良い匂いで、森林浴気分でした」などの感想が寄せられ、参加したママたちは日常とは違うひとときを楽しまれたようです。

例年より作業が早く終わり、先生との集合写真も撮れました。

 

皆さま素敵なクリスマスを♪

 

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved