2/13〜3/2【コッコロサポーター企画】おさがりひろば@コッコロレポート

コッコロサポーターの提案で実現した「子ども用品交換会★おさがりひろば★」

連日たくさんの方がコッコロに来室してくれました(^^)♪


【利用された方からの声】

・目黒区で子ども用品交換会があればいいな〜と思っていたので開催されて嬉しかったです。

・サイズアウトした衣料品など、どれも思い入れがあり、どなたかに使ってもらえたら嬉しいけど…フリマアプリや寄付に踏み出せなかった気持ちを優しく救ってもらえた企画でした!

・SDGsな取り組素敵です!素敵なお品に出会えました♪

・おさがりコーナーを囲んで他のママ達と楽しい輪ができました♪

嬉しいお声はもちろん!改善点など貴重なご意見もいただきました。

今後も継続的な開催を検討しますので、

利用された方は是非♪ QRコードからご意見ご感想をお聞かせください❣️

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved