お家で過ごす時間が多い中、小さな赤ちゃんとどうやって遊べばいいのかなと思うことはありませんか?
遊べるツールが増えると、おうち時間がきっと楽しくなりますよ♪

赤ちゃんはママとのスキンシップが大好き!
かわいい歌に合わせて楽しく遊べるふれあい遊びをたくさんご紹介します。

インストラクターは月に30人以上の赤ちゃんに触れてママの相談にのっているベテランの保健師。
1歳までの発達や発育に大切なケア、たとえば首すわりや寝返り、はいはいが出来るようになるためのサポートの仕方や、寝かしつけのコツ、泣いた時の対応などもレクチャーします。
育児相談の時間もありますよ。

同じくらいの赤ちゃんやママと知り合って楽しい時間を過ごしましょう!

profile_ihara

Yoko Ihara

保健師・看護師

ふれあい遊びアドバイザー・国際インファントマッサージ協会認定インストラクター。日本アロマ環境協会公認インストラクター・セラピスト・メディカルハーバルセラピスト。

Webサイト
対象 満1ヶ月から6ヶ月まで
料金 1回・1,500円
定員 8組
持ち物 バスタオル、タオル、その他赤ちゃんに必要なもの

ワークショップのお申し込み

講座・イベント予約カレンダーからお申し込みをお願いします。
(SuperSaaSの予約システムを利用しています。)
講座開催日3週間前(ベビーマッサージは2回目の開催日の3週間前)の開始時間より予約可能になります。