3/27【コッコロサポーター企画】春のお花見ピクニック!

例年より桜の開花が遅く、お花見はできませんでしたが、ピクニック当日は前日の雨もあがり、ポカポカ陽気となりました♪

今回はパパ2人を含め、約40組の親子が参加!
いつもコッコロに来てくれている親子はもちろん、初めてイベントに参加してくれた人、久しぶりに顔を出してくれた3歳の男の子、通りかかった卒業生の2年生の男の子など、たくさんの参加者で賑やかなピクニックとなりました。

コッコロサポーターさんたちの手遊び、絵本の読み聞かせを楽しんだあとは、同じくらいの月齢ごとに集まって、おしゃべりをしたりランチを食べたり走り回ったり。
思い思いに楽しい時間を過ごしました🎵

10月から活動してくれた2023年度後期のコッコロサポーターさんたち。
クリスマスのあそぼの日やコッコロで初めての「おさがりひろば」、そしてピクニックなど✨
半年間コッコロを盛り上げくれてありがとうございました!

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved