9月お誕生会レポート

夏の蒸し暑さが残る9月11日(水)、9月生まれのお誕生会を行いました。
3歳の男の子と、1歳のお子さんが8人!総勢9人と、コッコロでのお誕生会では今までで一番人数の多い、賑やかな会となりました。

ハッピーバースデー♪を歌い、スタッフから絵本の読み聞かせのプレゼント。
ママたちは「1歳まであっという間でした」「コッコロのような場所があって良かった」「子どもを産んでから新しい友達がたくさんできて、世界が広がりました」と、感慨深く1年を振り返っていました。

まだねんねの頃から遊びに来てくれていた3歳の男の子。コッコロでのお誕生会はこれで最後となりました。すっかり成長した姿を見られて、スタッフもとても嬉しく思っています。これからも元気に頑張ってね!

10月のお誕生会は10月11日(金)13:30〜です。コッコロが初めてのお子さんも是非ご参加ください♪

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved