コッコロ ハロウインコンサート

 

お天気が心配された10/21(月)、毎年恒例の「コッコロ ハロウィンコンサート」を開催しました。お子さん達はみんなかわいく仮装して来てくれました。
今年は夫婦デュオの「ケチャップマヨネーズ?」さんによる、動く絵のあるコンサートでした。
おふたりの素敵な歌声に合わせ、踊ったり、手拍子したりと親子で楽しい時間を過ごしました。
コンサート会場にはかわいいイラストがスクリーンに映し出され、参加者が一緒になって絵を動かし、会場が一体になっていました。
今回はコッコロのお隣の「柿の木坂写真工房」さんに写真を撮っていただきました。
帰りは笑顔の親子の姿を見て、楽しい時間を過ごしてもらえたと感じました。
子育てサロン コッコロにも遊びに来てくださいね。お待ちしています。

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved