クリスマス会レポート

今年もコッコロクリスマス会を開催しました。
「コッコロというお家で、アットホームな感じで過ごしてもらう」がコンセプトのコッコロクリスマス会。
今年はママボランティアの皆さんが「歌のおねえさん」になって、子ども達と一緒に手遊び歌やダンスをし大盛り上がり♪「わーお!」のリズムにたくさん笑顔が弾けていました!
クリスマスらしいゴスペルの歌声やコッコロバンドのボサノバ風クリスマスソング、サンタとトナカイも駆けつけてくれて、最後は恒例のスタッフからの出し物で、あっという間の楽しい2時間でした(*^^*)

寒い日が続きますが、 ご家庭でも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

 

 

Copyright © NPO法人 マンマの会  All Rights Reserved